黒ギャルAV無料ゲッター イメージ画像

黒ギャルAV無料ゲッター

淫乱ビッチなヤリマン黒ギャルのAV動画を無料で閲覧するブログです

ブログ内検索

Loading
桜りお  RUMIKA  泉麻那  橘なお  立花樹里亜  武藤クレア 
無料AVブログ

素人ギャル生中出し REIKA

  • 2013年07月15日 発売
    素人ギャル生中出し REIKA
    金髪!完璧黒肌!!特技は騎乗位の小柄!!!こんなGAL待ってました!バッチリギャルメイクの黒ギャル、レイカ!フェラも騎乗位もノリノリで全編エロパワー全開!!身長148センチの可愛いシブヤ娘は顔面ザーメンまみれ!!
    ※出演女優とカテゴリはAV検索サイト「AVデータバンク」にリンクしています
    出演女優相葉レイカ
    カテゴリー黒ギャル ギャル 素人 ミニ系 巻き髪 騎乗位 電マ 中出し フェラチオ
    • 素人ギャル生中出し REIKA 1
    • 素人ギャル生中出し REIKA 2
    • 素人ギャル生中出し REIKA 3
    • 素人ギャル生中出し REIKA 4
    • 素人ギャル生中出し REIKA 5
    • 素人ギャル生中出し REIKA 6
    • 素人ギャル生中出し REIKA 7
    • 素人ギャル生中出し REIKA 8
    • 素人ギャル生中出し REIKA 9
    • 素人ギャル生中出し REIKA 10
    • 素人ギャル生中出し REIKA 11
    • 素人ギャル生中出し REIKA 12
    • 素人ギャル生中出し REIKA 13
    • 素人ギャル生中出し REIKA 14
    • 素人ギャル生中出し REIKA 15
    • 素人ギャル生中出し REIKA 16
    • 素人ギャル生中出し REIKA 17
    • 素人ギャル生中出し REIKA 18
    • 素人ギャル生中出し REIKA 19
    • 素人ギャル生中出し REIKA 20
  • 2012年08月13日 発売
    九州男児、東京ギャルに潰される…※撮影体験記北九州空港を飛び立ち羽田空港へ、飛行機の中で、私の頭の中は「男優」という言葉で覆い尽くされ、不安と期待に満ち溢れていた。東京へ近づくにつれて、様々な妄想が駆け巡り、不安が増大していった。「もし、騙されていたらどうしよう」そんな多少の不安を抱きつつ、待ち合わせの場所へ向かった。待ち合わせの喫茶店へ入り、緊張はピークへ達した。そこには、ケラさんとスタッフの方たちが暖かく出迎えてくれた。「わざわざ遠いところ・・・」その言葉を聞き、今までの不安が一気に消え去った。しばらく撮影について等を話し合っていると、現れたのは、今日のお相手の「ギャル集団」。テレビでは見たことがあったが、実物はスゴイ!福岡にもギャルはいるが、ここまで生粋のギャルはいない。そして、いざ撮影会場へ。徒歩での移動中、道行く人々の目線はそのギャルに向かっていた。さすがに東京でもこのギャル集団は目立っていたのには面白かった。撮影会場へ着くと、早速打ち合わせが始まったが、ギャル達は勝手気ままに談笑している。撮影なんて始めての私もどうしたら良いのかわからず、おどおどしているだけだった。話し合いの結果、彼女たちの「ノリ」にまかせ、撮影をすることになった。私のフェチというか性癖は「女性からのリンチ」であった。しかし撮影中はそんな自分の事はどうでもよかったただ「良い作品にしたい!」それだけを思いながら撮影に望んだ。しかし、男優初挑戦の私にとって、緊張に緊張が重なり、頭の中は真っ白。そんな中、撮影は終了した。今では、夢だったかのように感じる初男優経験、私の人生の約20年間のフェチ生活で、次のような「初体験」だけはハッキリ覚えている。★4人のギャルからのリアルな集団リンチ★水着ギャルからのリンチ★力に自信のある自分が全力を出しても逃れられない踏み付け地獄★意識を失いかけた「ギャルの素手での顔面殴打」★ギャルの顔面殴打による口の中の無数の内出血この経験だけは人生で決して忘れられないだろう。ケラさん「ありがとう!」スタッフの方「ありがとう!」そう思いながら、顔面の腫れを隠しつつ九州へ帰郷した。そして、自分の中で何かが弾けた!
    ※出演女優とカテゴリはAV検索サイト「AVデータバンク」にリンクしています
    カテゴリー黒ギャル ギャル 強い女 水着 M男 踏みつけ リンチ
  • 2009年07月25日 発売
    美脚猛攻!ボコられ志願
    今回は、ケラ工房の中でも、かなりのハードリンチ系の作品です(^.^)ホント、ギャルの暴力って、凄いし、怖いと思いました。なんで、あんなに体力あるんでしょう?男だから、負ける気しないなんて、考えている人がもし居たら、ぜひ、その考えは修正したほうが良いですよ。若い暴力慣れしたギャルには、まずかないません(^.^)さて、今回の作品には本編とともに、撮影後にモニターを見ながら、ギャルがあれこれリンチの内容を話しているシーンが収録されています。撮影後の素の状態の、リンチギャルを見る楽しさもありますが、つい、1時間前のリンチを笑顔で笑いながら、あれこれ話している姿に、めちゃ興奮します。隣で男優さんが、傷の消毒しているのに、ギャル達はワイワイやってますから(^.^)「○○ちゃん、この蹴りきまってるぅ~」とか、話している姿には、もう、Mなら素で興奮します。かなり見所ありますが、新人の女の子がとってもレベル高いですよ!!脚長いですよぉ~(^.^)KK作品で一番暴力好きなギャル様が、「めちゃレベル高い女の子いるから、今度撮影に連れていくね」と言って、連れて来た新人ギャル様。先輩ギャルを見習って、どんどんハードなリンチを、新人さんがしていく姿にも、興奮しますよ。それから、リンチの合間にトドの物まねさせたり、ボコボコにしながら男優さんに、腰に手を当てて、笑顔でオナニーを命じたり。とにかく、男優さんに命令する内容が、全てオリジナルだし、ホントにギャル達が好き放題、素で楽しんでいる姿を、マニアの皆さんにぜひ見てもらいたいです。
    ※出演女優とカテゴリはAV検索サイト「AVデータバンク」にリンクしています
    カテゴリー黒ギャル ギャル 強い女 踏みつけ M男 リンチ
    • 美脚猛攻!ボコられ志願 1
    • 美脚猛攻!ボコられ志願 2
    • 美脚猛攻!ボコられ志願 3
    • 美脚猛攻!ボコられ志願 4
    • 美脚猛攻!ボコられ志願 5
    • 美脚猛攻!ボコられ志願 6
    • 美脚猛攻!ボコられ志願 7
    • 美脚猛攻!ボコられ志願 8
    • 美脚猛攻!ボコられ志願 9
    • 美脚猛攻!ボコられ志願 10
    • 美脚猛攻!ボコられ志願 11
    • 美脚猛攻!ボコられ志願 12
    • 美脚猛攻!ボコられ志願 13
    • 美脚猛攻!ボコられ志願 14
    • 美脚猛攻!ボコられ志願 15
    • 美脚猛攻!ボコられ志願 16
    • 美脚猛攻!ボコられ志願 17
    • 美脚猛攻!ボコられ志願 18
    • 美脚猛攻!ボコられ志願 19
    • 美脚猛攻!ボコられ志願 20
無料AV動画ブログのご紹介
  • 最新巨乳AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「BBW 110cm爆乳・118cm巨尻のパイパン娘。 柚木彩華」のパッケージ画像
    爆乳(110cm)、巨尻(118cm)のムチムチパイパン豊満ボディーギャルが、肉弾エロボディで貧弱男の変態チ●ポを犯しまくる。ムッチリボディで男根にしゃぶりつき、爆乳とパイパンマ●コで男のチ●ポを包み込みます。
    「麗しのキャンペーンガールAGAIN 9 優夏と夏希」のパッケージ画像
    釣鐘型Hカップバストを持つみなせ優夏にハイレグレオタードを着せて、フェラで猛烈口内ドロップ!最強のドMモデル・夏希は元美脚モデル。エロいスレンダーボディ&言葉や視線だけで感じまくる最強のドスケベ女!!ぴちぴちレオタードで猛ピストン!!!
    「黒ギャル●交女子校生 vol.2 橘なお」のパッケージ画像
    『金くれんならキモイオヤジでもヤラしてやるよ!!』天然アホ黒ギャルのなおちゃんは、今日も元気に●交三昧!『きもち~ことしてお金もらえるなんてマジサイコー!』自慢の爆乳を駆使したパイズリ援助、自慢の淫乱性を駆使した中出しFUCK援助、自慢の天然を駆使して3P生ハメ援助…、後先考えない黒ギャル女子校生の禁断暴走アルバイト!
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「キレイな友達のお母さん 鏡涼子」のパッケージ画像
    友人の健太郎の母親の誕生日にプレゼントを持って健太郎の家にやってきた利夫。驚かそうと、こっそり家に入るとソファーでオナニーをしている健太郎の母親の姿を目撃してしまう。利夫は、我慢できずに抱きつき…!
    「しろ~と(;´瓜`)まん娘 仮名)鈴木怜華(21) no.008」のパッケージ画像
    待ち合せに現れたのは誰もが振り返るパーフェクトボディのGカップ女子大生。騎乗位で色白のカラダを仰け反らせながら揺れるオッパイと抱き心地満点の柔肌ボディは凄まじいエロス!この娘の本気ファックはノックアウト必死です!
    「水咲ローラ、満足度満点新人ソープ」のパッケージ画像
    期待の新星『水咲ローラ』が待望のソープ作品に登場。初めてとは思わえないほどに手際よく、ストレスフリーで奉仕してくれます!スレンダーなカラダと魅惑の視線にメロメロ必至!繰り広げられる各種ソーププレイのどれもが見ごたえアリ!!
  • 長身AVの無料動画ブログ
    「世界ランクのでかマラで串挿しにされたS級女優4時間」のパッケージ画像
    S級女優vs日本人離れした超巨大な「でかマラ」のガチンコFUCK!異常に太くて長い「でかマラ」でアゴがバカになるまでフェラチオ!メリメリと音を立てながらキツキツのマンコを強制拡張する串挿しピストン!ハチ切れんばかりにギンギンに勃起した「でかマラ」で大絶叫しながら感じまくる衝撃映像!!
    「剃毛BEST人気女優50人4時間」のパッケージ画像
    人気女優の剃毛シーンだけ収録したフェチBESTの登場です!顔はかわいいのにマン毛がボーボーな女の子。顔はキレイなのに剃毛姿で恥ずかしさ全開の女性などなど。50名収録なので女性のタイプとマン毛のタイプとリアクションの組み合わせは様々!パイパン好きは大満足!!※SEXシーンは入っていません。
    「堕ちるまでのドラマも完全収録!人妻寝取られレイプBEST」のパッケージ画像
    美しい人妻たちが寝取られ犯されるまでのシチュエーション、その細部までをカットせずに完全収録!過程がしっかり見えるから、夫以外に犯される女達の悲痛な叫びがより引き立つ!厳選した背徳エピソードの数々をそのまま無編集でお届けします。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2013/08/15 12:32 ] ギャル | TB(-) | CM(-)


黒ギャルAV検索 & 各種ツール類

無料でAVを見られるブログその2

いずれも当ブログと友好関係にあるので、全て無料で安心して無料AVを見ることができます。